こんにちはUMAくんブルーハーツ

 

金曜の昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は眠いです

さっきお昼をかっこんで

体温測ったら37.4度。

暑いし(今朝寒かったのに)

お腹いっぱいだからかなぁ

 

今日排卵日というのも関係してるのでしょうか。

明日から高温期となりますが

体温も上がるかなぁ

 

見守りますおすましペガサス

 

焼き芋今日の体調焼き芋

今朝の体温 36.3度 低めをキープ

体重前日比+0.3kg でぶー

眠い

日中体温は高め?(食後ってのもあり)

おりものわからん

下腹部痛かすかに一瞬あり

腰痛回復傾向

肌荒れ回復傾向

頭痛なし

乳首痛なし

食欲ふつう

 

ってな感じで

眠い以外なんともないです

 

昨日hCG注射を打って

本日深夜に排卵のはずなので

もう排卵検査はしていませんグッ

 

検査薬とにらめっこ生活終了タコイェイ

 

hCG打ったので排卵検査したら

強陽性になると思います

(LHとhCGは構造が似ているので

反応するらしい)

 

なおかつ妊娠検査も陽性になっちゃうので

早めのフライングしても

???

これは????

ってなると思うのですが

段々薄くなるのを確認&そこから再度濃くなれば

妊娠かも???なので

フライングしちゃうかもですデレデレ

 

今回は

10/15 AM11:30 hCG注射 ←済

10/16 AM 0:30  タイミング(注射後13時間経過) ←済

10/16 PM 11:00  タイミング(注射後35時間半経過)  ←頑張るぞ

10/16 PM 11:30  排卵予定 

 

という感じですふんわりウイング

 

ググると、多くのサイトに

hCG注射後

約34時間~40時間後に排卵

とあり、

平均36時間との記載もあったので

本日PM 11:30くらいに排卵かと思ってますヒヨコ

 

卵子の寿命は6時間程度

精子が卵管に到達するまでは数十分~数時間(1~2時間との記載もあり)

精子の寿命は24時間~48時間

 

と書いてありましたので

少し早めに排卵してしまう可能性も考慮しますと

 

hCG注射後

36時間以内に

もちろん1回はタイミングをとるべきですが、

 

2回タイミングがとれれば

妊娠率は上がるのではないか

と思っておりますアップ

 

今日をこなせば

あとは体を冷やさず

念のためお酒を呑まず

通常の健康的な生活をして

祈るのみですお願いキラキラ

 

3周期目は

じぶんなりに

試行錯誤した周期だったので

 

結果が出たら嬉しいお願い

 

判定日まで長いなぁ

 

淡い期待をしつつ、

 

カレンダーをみると

2週間後は大事な予定が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理と被るやんゲロー

って思っちゃう自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

リセット迎える気まんまん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次周期分のクロミッドも処方いただき

用意周到でございます真顔

 

 

 

 

でもでも~

そろそろ陽性みさせてくり栗

 

妊娠検査はもちろん

排卵検査でさえも陽性でてないぞガーン

 

願掛けということで

この写真貼ってみよう!

 

雨のブルックリンブリッジから見えるマンハッタン&夫

このNY旅行中に娘を妊娠したのでちゅー

なんか、暗いけど、、、

構図的にもなかなかお気に入りの写真ですハートグラサンハート

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

今晩、花金ということで

久しぶりにZOOM呑みルンルン

 

わたしは炭酸水でやり通しますジュース

娘寝かしつけを理由に21時半には離脱予定グッ

 

深夜のタイミングに備えるコアラ

 

夫さん、

よろしくお願いしまーす!!!!!

(映画「サマーウォーズ」風)

 

 

 

 

では、皆様も楽しい週末を迎えられますようお願いラブラブ

妊活中の皆様は一日でも早くベビーが来てくれますようおねがいラブラブ

最後まで読んでくださり、ありがとうございましたウインクハートブルーハート