25 mon  December  No.9 


 この日は、仕事帰りに息子と釣り🎣に行きました^ ^

 夜釣りをしてみたいとのことで、行きました^ ^


 やはり、寒かったです^ ^

 風が少なく過ごしやすかったのが幸いです^ ^


 今まで、夜釣りは数回行きましたが、どれもダメでした。以前、息子と行ったときに釣れたゴンズイのみ。あとは、寒いは風が強いはで苦い思いでしかありません^ ^笑


 自転車🚲と同じく、息子が釣りをしたいと言ったのが始まり^ ^

 自転車🚲の次は、釣り🎣でした^ ^


 私が小さな頃、よく友達と多摩川に行ったり、父親に渓流へ連れて行ってもらいました^ ^


 自分の経験が広がり、息子と同じ時間を過ごせるのが嬉しいです^ ^



 この日は、ちょい投げでジャリメを使用しました。これは、息子の選択です^ ^


 これが大当たり🎯笑


 まず、私の竿にキビレが^ ^

 また、私の竿に来たので、息子へ渡しました^ ^

 これも、キビレ^ ^



 これに留まらず、息子の竿にマハゼ^ ^

 私は、マハゼを釣りたかったのですが、全くかかりませんでした^ ^


 その後、互いにキビレを一匹ずつ釣りあげました^ ^


 今日は、これにて。