毎年一回は行くことにしている。

 久しぶりに、自転車散歩🚲^ ^

 今回は、ヤビツ峠に行きました^ ^


 楽しく、嬉しく、ゆったりとした時間を過ごせました^ ^


◇ 約25.33km



 始めは、暖かな気候でした。


 自転車🚲の数も、それなりにありました。



 ほとんど押し歩きがなくなった息子。少しの成長を感じられました^ ^



 しばらく自転車散歩に行っていなかったので、私の足はパンパンでしたチーン

 いつまで、この子と一緒に行けるのかなぁと考えてしまいました^ ^


 今回で4回目になります。



 3回目には、溝にハマって転倒して、掌に傷ができてしまいました大泣き

 絆創膏🩹をもっていなかったので、ウェットティッシュとパンク修具で対応したこともありました^ ^

 そんな話も笑顔で話してくれました^ ^



 どれも懐かしい思い出です^ ^


 息子のお目当てであるヤビツ峠レストハウスにて遅い昼食^ ^

 残念ながら豚汁はなかったのですが😅



 以前から食べたいと言っていたカレーライス🍛と季節のポタージュのセットを注文しました^ ^


 下りも、ゆっくりと走りました^ ^

 とても寒かったです^ ^笑


 今日は、これにて。