18th  November.​ NO.8 

【時間】 8:58〜12:28 ☀️少し暖かい  🌬️ 強い

【潮】  中潮

【種別】 ジャリメ(ちょい投げ)


 今日は、親子で楽しめました^ ^


 久しぶりの親子での釣り🎣

 初めて、ジャリメを使いました(600円)

 始めはヒイラギ祭でネバネバでした^ ^笑



 流れが出てきたのは、息子がヒイラギに泣きが入ってからです^ ^



 私にマハゼが二匹連続でかかりました。



 そこで、気分ダダ下がりの息子が気になりました^ ^

 イヤイヤ期突入です^ ^


 竿をもう一本出して😅

 鈴をつけて😂

 鳴ったら、息子に巻いてもらう作戦開始😋


 すると、嬉しいシロギスでした^ ^

 ホッとしました^ ^


 またまた、嬉しいことに、息子が引いていた竿にアタリがありました^ ^

 マハゼです^ ^



 良い頃合いだったと思います^ ^


 シロギス2匹、マハゼ3匹、クサフグ4匹、ヒイラギいっぱい、わからない1匹となりました^ ^


わからなかった魚🐟💦



 口喧嘩は、多々ありましたが^ ^

 なんだか、二人で笑顔になっておりました^ ^


 今日は、これにて。