12th  November.​ NO.7 

【時間】 5:08〜5:28 ☀️ とても寒い  🌬️ 強い

【潮】  大潮

【場所】 大磯港

【種別】 ワーム



 平日で、私は仕事があり、息子は振替休日^ ^

 では、釣りに行く⁈ との問いに、息子は笑顔で行くと伝えてくれました。


 大磯港の駐車場は、朝5時から開場。4時に起きて、30分くらいで出立すれば丁度良いかと^ ^

 釣りができるのは約1時間と少し🤏

 それでも、息子が行くと言ったのは、初ワームでの釣りがあるからかと。 この前のカマスが影響しているかと思います^ ^笑



 フタを開けてみると^ ^笑



 暖かい格好で行くよとの声に無反応。


 だいじょうぶ!



 ん⁈

 長ズボン、重ね着、良いね👍



 やだッ!


 保育園の頃は、真冬でも半袖短パンの息子達^ ^


 その習慣が。。。笑




 着くや否や

 さぶいッ!


 手が動かないぃ。


 ほらねッ




 意地でもそれを認めない我が子。

 やり通せるなら、それも個性^ ^




 すぐに引き返しました^ ^笑

 ピザまん、おいしかったかい⁈




 無理をしないでね^ ^


 今日は、これまで。