5 sun November.  NO.6 

【時間】 8:16〜13:11 ☀️ 23°c  🌬️ 強い

【潮】  小潮

【場所】 平塚新港•相模川河口

【種別】 ちょい投げ(アオイソメ)


 初、一人での釣り。

 息子は、超ドタキャン^ ^笑


 超久しぶりの一人遊び^ ^笑


 まずは、初、平塚新港。


 風が強く、大きいクサフグしか釣れない。しかも、ここに入るのか⁈ってところへ、二人組が入ってきた^ ^ 無言でイキナリ^ ^💦








 だから、場所を変えました^ ^


 この前行った、相模川河口へ^ ^

 すいていたので^ ^


 混雑は好きではありません^ ^


 海よりは、ものすごく混んでいました^ ^

 カマスが多くあがっていました^ ^




 すいているということは😅笑

 そうなんです^ ^ 釣れません。

 次回、息子のキャスティング練習に来ようと思いました^ ^



 場所を変えたら、ヒイラギ祭でした^ ^

 ずぅ〰︎っと、ヒイラギおんりぃ〰︎^ ^


 久しぶりの一人でしたが、少しさびしくもありました^ ^


 ワームで、アジかカマスを釣りたいねと息子が^ ^

 一緒に頑張ろうね^ ^


 今日は、これにて。