​4 sat  November  in  大磯港。 

【時間】 10:18〜12:28 ☀️ 23°c  🌬️ 強い

【潮】  中潮

【場所】 大磯港 西堤防

【種別】 ちょい投げ(アオイソメ)


 数回、釣りには行っていたのですが、アップ⤴️できませんでした😅


 大概は、息子と行くのですが、二人で行くと写真を撮る余裕がなくなります

 気持ちの余裕もなくなります^ ^笑


 この日は、家族で行きました。


 最初に釣り上げたのは息子でした^ ^

 小さいベラをつりあげておりました。

 最近は、ムシ餌を自分でつけられるようになるました^ ^


 キタマクラ、ヒイラギなどが上がっていました^ ^

 その後、私に初メゴチがかかり、もう満足しておりました^ ^ この日は、メゴチを2本上げました^ ^



 息子は、シロギスを上げていました^ ^

 これは、みんなで大喜びでした^ ^


 この日は、強風で、糸がこんがらがる大会の開催中でした^ ^


 小さな魚ばかりでしたが、楽しい時間を過ごせました^ ^

 この時間では、エサを使い切ることができなかったので、次の日も行こうとなりました^ ^


 息子には感謝するばかりです^ ^

 ありがとうございます♪



 親として反省することも多くありましたが。


 今日は、これにて。