釣りに,行ってみる⁈

神奈川県 酒匂川海岸

ちょい投げ

パワーイソメ


 初心者親子の釣行日記📔^ ^

 自転車🚲が遠ざかる💦



   仕事を終えたら、すぐにお迎えに行き、酒匂川海岸へ行きました^ ^


 息子の釣りをしたいという願いに寄り添いました^ ^


 同じ職場の若手に声をかけて、一緒に行きました^ ^


 前日、息子は大喜びでした^ ^

 当日のハイテンションは予想通り^ ^笑


 感謝^_^



 着いた酒匂川海岸は強風🌬️💦

 難しいよなぁと思いながらも、糸を垂らすだけやってもらおうとなりました。



 まずは、私の竿に、仲良しのクサフグさんが遊びに来てくれました^ ^



 次に、息子の竿に、小さな魚が来てくれました^ ^

 この魚、名前がわからないです💦



 更に、同行していただいた方の竿にも魚が^ ^


 一人もボウズがいなかったことに安心できました^ ^


 今日は、これにて。