はじめるかい⁈ 魚釣り。


 小さな頃、父親に連れられて渓流釣りに、よく行きました^ ^

 海は、少しだけ。



 息子が釣りをやりたいと伝えてくれたので、応援していこうと思います^ ^


 いつだか、親子で自転車に乗って海釣りへ、気軽に行きたいと思っています^ ^


 初めての釣りは、自転車に乗って大磯港⚓へ行きました^ ^

 ワクワクの時間が多くありました^ ^



 でも、結果はボウズ💦




 続いて行ったのは、静岡県の足保港⚓

淡い期待を抱きながら、家族で行きました^ ^

🚗 朝3時30分に自宅を出ました^ ^



 着いたときには、人がたくさんいました💦

釣り人と自転車乗りの朝は、とても早いのですね^ ^

 釣ることができたのですが、ネンブツダイとチャリコがいっぱい^ ^

 息子は「食べられない魚🐟ぢゃん」と

少しガッカリでしたが、釣ることができたので喜んでいました^ ^


 そして、🚗 国府津海岸へ^ ^


 朝、5時30分出立^ ^


 浜は釣り人で埋め尽くされていました^ ^

子どもと一緒の朝釣りは無理かと思いました💦

私が、しっかりと経験値を積み重ねていく必要があります。がんばろう^ ^



 ここでは、少し釣れました🤏笑

 クサフグが^ ^

食べられない魚でも、釣れたことが嬉しかったようです^ ^



 息子との釣行記録をつけていこうかなとも思いました^ ^


 今日は、これにて。