楽しさ,広がる組立。


 GIOSは、イタリア🇮🇹のブランドです。


 スイス🇨🇭のBRUNOと合わせて、私の好きなブランドです^ ^ 次に買う自転車が、私の人生最後の一台となる予定です。そんな中、最後の一台は、どちらかのブランドにしたいと思っていました^ ^


 そして、ついに、、、中古ですが^ ^笑

 GIOSにするならブルーと思っていたのですが、イエローでジュニア用のMTBでした^ ^

 台湾製🇹🇼です^ ^





 そこが、今回の始まり^ ^



 GIOS GENOVAは、ジュニア向けのマウンテンバイクです^ ^

 インターネットで調べてみても、同型のものが見つかりません💦




 しかし、前の所有者の方がカスタムした足跡👣を感じられました^ ^

 私の手元に来た時点で、フロントサスペンションフォーク、リアディレイラー、Vブレーキ、スプロケット、ホイールを変えたのであろうことが伺えました。定かではありませんが💦笑



 どのくらい変わったかわからないですが^ ^



 分解清掃しました^ ^



 もっと上手な方法があるかと思うのですが、私は、これで手一杯^ ^


 とりあえず、仕上がりました^ ^


 今日は、これにて。