ホイール取り付け。

 ホイールは、ハブ軸を外してグリスアップに留めることにしました^ ^


 振れ取りをしなくても、大丈夫そうです^ ^



 ベアリングボールは、大丈夫でした^ ^

 ただ、フロントはゴリ感があったので、玉押しを見てみたら虫食いがありました。交換です^ ^


 っが、同じ製品が見つからないし、探しづらいと感じられました💦




 まずは、部品の揃っている後輪から取り付けました^ ^


 と、リムの汚れ落としから^ ^

 意外と汚れが落ちました^ ^ 水につけてからだと、すぐに汚れが落ちるらしいです。 今回は、そのままでやりました^ ^



 リムテープはzefalのコットンを使用しました^ ^ チューブ、タイヤ、ハブ軸を取り付けて、形が見えてくると嬉しいものです^ ^



 スプロケットは歯が多いものを選択しました。

 MTBとなる、この自転車は、息子と一緒に使っていくことを想定しています^ ^



 効率を考えずに、中途半端な形で進めておりますが💦笑 だんだん形が見えてきました^ ^


 リアディレイラーもお手入れをして、チェーンも取り付けてしまおうと思います^ ^


 今日は、これにて。