初,サスペンションフォーク分解清掃


 フレームを、一通り綺麗にした後は、フロントフォークを分解清掃することにしました^ ^



 サスペンションフォークは、初めて^ ^

 ものの良し悪しも、わかっておりません💦


 トップカバーのキャップは、専用工具🛠を購入しました^ ^

 後は、六角レンチがあれば大丈夫でした^ ^



 バネは両方とも入っていました。片側のみの場合もあるそうです^ ^

 ネジが錆ついていました。交換♪



 汚れを落として、グリスを付けたら組み込みます^ ^


 剥がせるものは剥がしてから、ステッカーを貼りました^ ^

 息子が暴れながらやりたいと言い張るのでやらせたら💦💦💦

 案の定。。。張り替えます😅💦


 写真撮るのを忘れました💦


 今日は、これにて。