家族の人数より,自転車の台数が💦

 家庭内紛争の火種をつくってしまいました💦


 ヤ◯オクで落札したのですが、今回の出品者様が、とても丁寧な対応をしていただき、感謝でいっぱいになりました。


 落札できたのは、GIOS GENOVAの24インチ。子どもが乗ることのできるMTBでした。


 到着と同時に、息子と喜んでいました^ ^



 いったい、これから、どのくらい費用がかかるのでしょうか💦


 まずは、部品の取り外しから始めました^ ^


 BB、錆びていました💦

 その他も、なかなかでした^ ^笑



 外すのは、あっという間に終わります。全て外して綺麗にしていきます^ ^ ここに時間を取られるかと思います^ ^


 今日は、ここまで。