​のんびりと,長めの自転車散歩。


 今回は、ゆっくりスタート^ ^

 用事を済ませたら11時頃になっていました💦

 暑いので、のんびりと🚲〰


 いつもの県道71号線を使って南下。

 中井町を通って二宮町へ。

 ここまでは、4人で走っておりましたが、その後は各自帰路に着きました^ ^


 我ら親子は、さらに南下して平塚方面へと向かいました^ ^



 海が見えたときの感激は、いつもあります^ ^


 交通量の多い道路ではなく、住宅街を縫うように走っていました^ ^


 やがて、太平洋湾岸自転車道路を走りました^ ^

 これがまた、気持ちが良い^ ^




 お昼は過ぎていたので、以前から気になっていたお店へ行きました^ ^


 息子の選択^ ^



 今回は、キャンプ飯道具の準備はしておりませんでした💦

 二宮町から、直ぐに折り返す予定だったので💦




 これが大正解でした^ ^


 息子のイチオシは


 ハマグリ焼き^ ^


 江ノ島のハマグリ焼きと同じくらい、美味しい一品でした^ ^

 たくさんは注文することができないので、息子の分だけ注文して、少し分けてもらいました^ ^笑



 充実した時間を過ごせた後は、金目川CRをゆったりと帰りました^ ^


 通る度に撮影する、この場所^ ^笑


 毎年撮影することで、成長も感じられます^ ^




 田んぼのある景色も好きです^ ^




 今回は、珍しく初号機の撮影もしました^ ^


◇約42.34km


 改めて感じられたのは、自然の素晴らしさと怖さです。そして、自然からの恵みを大切に、次世代へとつなげていきたいと。


 また、息子の笑顔が見られて、幸せです^ ^


 今日は、これにて。