​自転車で楽しんだ。

 初マウンテンバイクを楽しんできました^ ^

 友人と息子、そして、私の三人で^ ^


 小田原市にあるForest Bikeさんへ🚗〰


 バイクはレンタルです^ ^

 ペダルバイクを半日かりるので2,000円。


 コースに入る前には、講習を受けます^ ^

 初回安全講習Aが4,000円。


 計6,000円×2名 →  総計12,000円😅💦

 フリーライドには、子ども料金があります^ ^


 三人で講習を受けました^ ^

 インストラクターの方は、丁寧に優しく教えてくださいました^_^


 私達親子は、自転車散歩と自転車いじりが好きな部類です。 友人はロード乗り^ ^


 全員、初マウンテンバイク🚲爆笑

 息子のテンションは上がっていました^ ^


 自転車🚲も、用途が変われば仕様も変わり、同じ乗り物と感じられなかったです^_^



 講習が終わると、残りの時間は自由時間^ ^

 ただ、上級コースには入ることができない息子に合わせて、ゆったりとコースをまわりました^ ^


 木々の中を走る感覚は、とても爽快でした^ ^

 



 走っているときの、息子の目線は、しっかりと前に向いていました^ ^



 また、行こうねと話していました^ ^


 自分のマウンテンバイクがほしくなりました。

 買いたいが、、、家にいる人の数より自転車が多いと口撃を受けているので無理^ ^笑


 今日は、これまで。