楽しく,のんびり自転車散歩。


 親子で自転車散歩、久しぶりに行けました^ ^


 互いにワクワクしていましたデレデレ



 県道71号線から海沿いを走り、金目川CRを通る道を行きました真顔


 県道71号線は、走りやすいです。車道は、さすがに恐いです💦 息子が大きくなってからでも、恐いかもしれません😅💦



 スピードを出さずに、のんびり行きます^ ^



 海沿いの道にきたら、昼食の場所を探します。風の強い日は敬遠しますが、この日は大丈夫でした^ ^



 心地の良い海辺でした。



 今日のお昼は、カップラーメン🍜



 自分でお汁まで飲み切れるものを選びます^ ^


 この日は、ゴミ袋を忘れてしまい、ボンベのケース袋が、その代わりになりました💦笑


 外で食べる食事は、何故か美味しく感じます。そこには、非日常があるから真顔


 親子で、のんびり過ごしましたデレデレ


 しばらく、のんびりしたら、いざ出立真顔


 息子のねらいは、でこんぼこん道ムキー

 やはり真顔


 夏にも通ったこの道は、お気に入りの場所。


 でも、楽しかったよデレデレ


◇  37.11km

 約4時間43分


 息子が一緒に走ってくれる時間を大切にしたいです。あと少しだと思います🤏


 今日は、これにて。