ようやく,行けました。


 久しぶりの自転車散歩ですデレデレ


◇ 走行距離  約44.16km

     走行時間  約6時間30



 体調や時間的な都合が合わずに、なかなか行くことのできなかった自転車散歩笑い泣き


 息子が決めたルートで行きました。


 暖かな日差しを受けながら行きました真顔



 そう、始めは穏やかな雰囲気で(笑)


 いつものルートなので、安心していたら、始まりました^ ^ 恒例のイヤイヤ坊主の時間が滝汗


 舗装された主要道路なら、比較的安全に走行できますが、違う方、違う方へと向かう我が子ゲッソリ


 山の中をひたすら自転車を押して歩きました。

とても急な坂道で、落ち葉が厚く重なるところを長い時間かけて笑い泣き


 良かったこともありました。

 見晴らしの良い場所がありました^ ^


 癒されましたデレデレ


 いつもの美味しいものを堪能しながら^ ^

 いちごのパフェ🍓とアンパン🥯


 終始、笑顔でした笑






 グローブを持って行かなかったので、手がガクガクでした。息子は全然平気なようで、子どもの強さを感じられましたデレデレ


 新しいルールとして、朝自分で起きたら身支度をすることを決めました。この日は、案の定起きることなく、遅い出立。

 でも、できるだけ多く走行したいらしく、自分の力量以上のことをやろうとします。


 ギリギリのところまで付き合いますが、必ず話し合います^ ^  いわゆる反省会ですね真顔



 うちの反省会は、多くは携帯で撮った映像を見ながら話をする形です^ ^

 しっかりと話をするときもありますが^ ^


 今回は、写真はあまり撮りませんでした^ ^

 のんびりと走ることを楽しみました😊


 今日は、これまで。