今年は,どうなるのやら。

 新しい年になりました。

 皆様におかれましても、ご多幸が訪れてくることを願っております。


 さて、我が家は、未だに自転車🚲

乗ることができておりません笑い泣き

 息子の体調が良くなかったこともありましたが、無理はしません。これから学校もありますし💦


 その代わりなのか、息子とはボードゲームと折り紙を、一緒にやっておりました。


 折り紙は苦手です滝汗


 ですが、息子と一緒に折り上げたときの、彼の笑顔を見ていると寄り添うことの大切さを感じます。


 手始めにカッパ^ ^

 車屋さんでの待ち時間。


 家で仕上げたら。


 らしく、なりました^ ^


 これからは、作品展示会ですデレデレ

 暫し、お付き合い願います^ ^笑



 今までは、逃げていたと反対致しました真顔


 本を見ながら折り方を教えてくれた息子と、そんな時間に感謝ですデレデレ





 今年が、皆様におかれましても、良き年となるよう心より願っております。


 早く自転車散歩に行きたいなぁ🚲


 今日は、これにて。