今年を振り返る,感謝。

 今年も、いろいろと喜怒哀楽がありました。


 まずは、家族に感謝です^ ^

 そして、支えてくれた方々にも感謝です^_^


 次の視点から、今年を振り返ってみます。

 優先順位をつけながら^ ^


Life

 今年は、家族それぞれが新しい環境で過ごした年でした。それぞれが、我慢し、感情を表し、行動することができていました。家族の有り難みを、しみじみ感じられました。

 ありがとうございます^ ^


Bicycle

 楽しかった!!

 息子と過ごせる時間が嬉しかった!!

 そんな時間を応援してくれた嫁さんに感謝!!

 特に、自転車旅🚲が印象に残っています^ ^

 息子は、神奈川県から東京都まで、よくペダルを回したと思います^ ^

 すごい!!笑

 自分が幼少期に過ごしてきた地域を、我が子と自転車で走ることができました。感動です!!


 ヤビツ峠に行ったことも印象深いです^ ^

 今年は、2回チャレンジできました^ ^


Hiking

 出かける回数は少なかったけれど、楽しかった^ ^

 来年は、もう少し、行く回数を多くしたいです^ ^


Picture

 反省だらけ。。。目標達成ならず滝汗

 来年、方向性を変えて取り組みます^ ^


Job

 精神的に、かなり参りました💦

 苦しい日々が続いております💦💦💦

 来年は、新しい視点で、セルフマネジメントを改善、実施します。





 来年の目標を決めるのが、楽しみです^ ^


◇ 総走行距離 約1580.24km


 ありがとう。



 今年は、これにて。