12月は150km。

 毎月、息子が目標を立てます^ ^

 それは、生活や遊び、習い事など、自分で考えて提案します^ ^   その目標のひとつに、自転車で150km走るがありました。


 休みの日数から考えると厳しいと感じましたが、実行にうつすようです💦



 土曜日にヤビツ峠まで走りました🚲〰

 日曜日は、体を休めたいと思っていたのですが、行きたいと言うので条件をつけて実行しました。

 その条件は、約2時間ぐらいなら良いと言うものです。

 互いに納得したので自転車散歩へ^ ^


 この日は暖かく、走りやすかったです。

 行く道は、息子が考え、決めていきました。



 のんびりと、ひとつひとつを確かめながら走りました🚲〰♪


 自然が生み出す色に、感動しながら時間を過ごすことができました^ ^


◇総走行距離 約20.89km



今日は、これまで。