ヤビツ峠経由のRGP🍜

 12.10 sat

 天候により延期になっていたヤビツ峠行きを決行して参りました^ ^


 我が子は、一切の妥協をしませんでした。必ず行くと。んでもって、寝坊の口だけ星人チュー

 鳴り響く目覚まし時計⏰がなかっただけ、安堵しましたが。笑

 起こしても起きずに、逆ギレの嵐。

 チラッと、もぅ、一人で行きたいと思います。


 その割には、投げやりな態度をとり怒られてを繰り返しておりました。怪我をするような走り方だから言われる。それに対して悪態をつく。より怒られる^_^笑

 案の定、帰りの平坦な何もないところで、自転車とともに前転をしました。着地は右頬。

 たまたま通った警察官の方には、ご迷惑をおかけしてしまいました💦






 さぁ、出立というときに。。。

 キックスタンドが破損しました😅💦

 ポッキリです。


 さてさて、行きは天候もよく、自転車散歩日和でした。


 所々、休憩をいれながら行きました。


 眺めがいいですね^ ^



 ロード乗りの方々から温かい声援を送られて、ヤル気スイッチが何回も押されました。

 ありがとうございます😭


 菜の花台では、富士山の写真を息子が撮ってくれました♪(上の写真)



 着いたらすぐに上着を着て、レストハウスへ手拭いを買いに行きました。今回の目的のひとつ♪

お値段、1,100円^ ^



 デザインも色合いもすてきです^ ^

 上の写真は、写りが良くないです。


 下り道は寒かったです滝汗

 息子の自転車操作も、後半が怖かったです。


 寒かった体を温めるため⁈に、ラーメン🍜屋さんへ向かいました^ ^ ふたつ目の目的はRGP🍜。



 美味しかったです^ ^

 中華そば、825円🍜


 いろいろとありましたが、二人とも楽しく過ごせました^ ^

 体の痛みは、明後日かと思います💦笑


 今日は、ここまで。