TODAY'S
 
KiLEY,おはつ。

 新しくヘッドライトを取り付けました。


 今まで使ったことのない、充電式のヘッドライトです。取り付け箇所がいくつか選択でき、少し興味を引きました。


 小さくて愛嬌のある形にも惹かれます^ ^

 フル充電で、どれくらいもつのかは、これから試していきます♪

 充電中は、赤い点滅で示して、充電完了は点滅がなくなり、赤く点灯しています。


 取り付け箇所は、キャリパーブレーキのシューを留める溝にしました。ナットを別に用意し、とりあえず固定しました^ ^


 明るさは、かなりあるのかと感じられました。

 最大300ルーメンと記載されていました。


 常灯、点滅灯がありました。

 細かいところは、見切れておりません💦





 今日は、ここまで。