初,​足柄峠へ。


 足柄峠に着いてから^ ^


 お昼にしました^ ^

 はじめのうちは、良かったのですが、そのうち、風が強くなりました。寒い。。。

 富士山が姿を現してくれました。二人で感動していました^ ^



 足柄城趾周辺は、時間をかけて探索したいと思える地域でした^ ^



 文化を感じられる散策も好きです♪



 足柄古道が通っていて、のんびりと歩けました。途中、車道を横断しなければいけないところがあり、子ども連れの際には神経を使います。



 見晴らしの良いところもありました。



 そして、お楽しみ♪


 息子は大喜び^_^


 息子が計画を立て、実行した流れができていました。もう少し、踏み込んだ計画と実践ができるようにしていきます。

 本番の際に、つい、口を出してしまうので気を付けようと、反省しております。


 今日は、これまで。