GIANT ESCAPE R3,次に。

 前回に引き続き、GIANT ESCAPE R3です。



 リアディレイラーを決めるときには、かなり悩みました。


 当初の予定では、1×10sでTiagra仕様にしたかったのです。


 っが、


 シフターにかける予算を考えると、しばらく安定の8sにしようと決めました。

 9sのSORA仕様も考えたのですが、少々お高くなるのでやめました。


 そして、Claris仕様に向かっていきました。






 ペダルは、三ヶ島にしました。




 紆余曲折がありましたが、今のところ、このような状態です。


 しばらく、このままで自転車散歩をします。

カスタムをしたい箇所はあるのですが、時間と費用、そして思いを考えながら歩んでいきます。



 今日は、これにて。