思うところ,あれこれ。

 いろいろと自転車をいじりたいのですが、財布👛と相談しなければいけませんゲッソリ


 思いは膨らみますが、現実を突きつけられる、今日この頃です真顔



 さて、GIANT ESCAPE R3の今後の、大まかな予定⁈ 願望⁈です真顔


 Vブレーキ台座がついているのに、キャリパーブレーキ真顔


 いけませんムキー 


 Vブレーキは、怖かったです。

 ただ単に、ブレーキングが下手なだけですが滝汗滝汗滝汗





 どのメーカーにするかは、調べ中です。高価な品は使わないですデレデレ


 思いは、カンチブレーキ。

 スピードは出さないので、これが良いデレデレ

もちろん、見た目と好奇心もあります真顔




 初号機には、センタープルという野望がニヒヒ








 リアディレイラーはSHIMANO Claris真顔


 フロントディレイラーは外しました真顔

 フロントシングルを目論んでいましたちゅー


  ツーピースクランク50Tあたり。私の脚には合わない⁈💦


 フロントを2枚にするか、歯数を落とすか真顔




 ここにきて、レトロ調も良いなぁと、感じていますデレデレ


 今日は、ここまで。