​心に残す,この夏。


 まずは、この風景。

 コロナの影響もあり、子どもをいろいろな地域へと連れていくことが、儘なりませんでした。


 その中での、ひとつの風景。

 彼の眼には、なにが映っているのか。

 青年になった彼に、聞いてみよう。


 そして、いろいろと行った自転車散歩。

 その中でも、神奈川から東京の八王子、小金井へと行った自転車旅に思い入れがあります。


 私の幼少期に過ごした多摩市を、我が子と通ったことが、一生の宝になっています。


 幼き頃に遊んだ地域。

 大好きな地域。


 多摩川で、友達と釣りに明け暮れていました。

 昔の面影を残しながらも、別の風景を生み出していました。

 その風景で、我が子と過ごせたことが、何よりの宝となりました。



 ありがとう。




今年の初日の出 〜 秦野市 弘法山より 〜






 ゆったりと過ごせることに、感謝です。


 今日は、これにて。

 

私のお気に入りフォト,風景部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る