​まってました。


 初梨🍐

 お待ちしていましたデレデレ


 今日は、親子で言い争うことが多い日で、自転車散歩が殺伐としていましたムキー


◇ 総走行距離 約30.85km

◇ 総走行時間 約4:05:31


 今日の息子の自転車散歩のめあては、距離を長く走りたいでした真顔


 まず、行きたいと言うのに、遊びまくっている息子に対してイライラが募りましたムキー

 何回も声をかけてもマイペースムキームキームキー

 しばらく、様子をみました真顔


 予定より2時間ほど遅れて出発チーン


 取り敢えず、当初のめあては却下真顔

 まず、伊勢原方面へ向かいましたニヤニヤ


 走っているうちに、気になる果樹園の梨ポーン


 二人で話をしながら梨の購入を決めましたウインク


 お昼を、いつものうどん屋さんへちゅー


 お腹を満たした後に梨を買いましたデレデレ


 ゆったりと田んぼ道を通りながら帰路へデレデレ


 サラッと書いてしまいましたが、互いにバチバチでしたムキー


 つかれたぁチーン





 こんな道も好きです


 子どもと、もっと向き合い、さまざまな道を示せるようにしたいです


 今日は、これまで。