私の幸せな時間

ともに歩める時間。

 自分が幸せだと感じるときには、近くに家族の姿が常にありましたデレデレ


 旅行に出かけたとき爆笑


 おいしいものを食べたときラブ


 嬉しさを共感できたときニコニコ


 などなど、たくさんの場面があります真顔

 家族がいる場面が多かったですデレデレ


 家でダラダラと過ごせる時間も好きですニヤニヤ笑


 家族とともに過ごせる時間が、私にとっての幸せな時間だと感じています真顔


 もちろん、一人のときにも幸せを感じることもあります真顔

 ただ、歳を経て、家族が増えたときから、一人のときに感じられる幸せは、少なくなったような気がします真顔




 一人のときに感じられる幸せは

自転車いじり時間

 今は、これデレデレ


 体が動く間は、のんびりと自転車と🚲


 そして、息子の成長を感じられた、そのときも、私の幸せな時間です真顔


今を大切に生きることを伝えるために


 今日は、ここまで。

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する