子供と一緒にしたいこと

いろいろな経験,ともに。


 我が子には、いろいろな経験をして青年になってほしいと願います真顔

 どんな小さいことでもいいので、幅広く歩んでくれればと真顔

 その中から、自分の歩む道が少しでも見えてくれることが、親としての願いのひとつですウインク


 そのためには、子どもの幼き頃の、今しかない時間をともに過ごし、ともに感情を表し、支えていくことが必要だと考えています真顔




 息子が選んできたものの、ひとつに自転車がありますデレデレ

 息子が乗り始めた自転車から、親も一緒に乗り、その活動が広がっていきました。自分の幼き頃を思い出しながらデレデレ

 我が家には息子が乗りたいと言うまで、自転車は一台もありませんでした真顔


 今では滝汗滝汗滝汗




 その前は、よくハイキングに行っていました真顔 幼い頃、大山に登ったときの笑顔を忘れません。帰りに、ケーブルカーが終わってしまい、一緒に下山したことを忘れません。



 その前は、電車を見に行ったり、虫を採りに行ったりとしていました真顔

 散歩のコースには、必ず電車が見えるところに行きました。ワクワクしたときの声が、すてきでした。

 カマキリランドには、驚かせられました滝汗笑


 なぜか、スポーツには興味が向かないようで

一緒にサッカーしたかったんですが笑い泣き

 観戦を、一緒にしてくれて、ありがとう笑



 大事な時期に、一緒に過ごせないこともありました。ごめんなさい。



 これからも、我が子がやりたいと思ったことは、ともに過ごし経験してもらい、いろいろなことを感じ取ってもらいたいです真顔


 これからも、楽しみがありますデレデレ



 ありがとうウインク


 今日は、これまで。




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する