少し考えた。



 現時点では、電動アシスト自転車は必要ないと言っている息子と私えー真顔

 汗をかいて、風を受けながら自然を感じたいんだぁ〰︎❗️、と、わかったふうにしていますチュー




 私達の住む地域は、坂が多いです真顔泣

 となると、この地域では、自転車には乗らないよと言う意見にも、少し賛同できます真顔笑




 家族みんなで、家から自転車散歩となると、当然、機会が少なくなるし、行けたとしても一人に負担をかけてしまうプンプン





 電動アシスト自転車、買って、みんなで自転車散歩に行く⁉️






 これが、始まりでしたニコニコ





 我が家の購入する視点として真顔


① 使う人

 ・体力的に厳しくなってきた自称大人達

 ・昔の古傷があり無理ができない自称大人達

 ・根性の足りない自称大人達


② 住んでおる地域

 ・坂が多いし、種類も豊富

 ・近隣の地域には、平野部、山間部あり


③ 使用目的

 ・休日に40〜50km程度走りたい

 ・たまに買い物でも使いたい

 ・歳をとってきたための健康維持、意地⁈




 今は、たくさんの電動アシスト自転車が出てきています真顔




 BRUNOが、個人的には欲しいがデレデレ




 がまん。




 購入する視点から真顔

◇ 国内メーカー

◇ 長く使用できるもの

◇ デザインが素敵だと思えるもの

◇ 価格てきなこと


 Panasonic、YAMAHAに絞ることができました真顔


 そこで、落ち着いたのが、YAMAHAデレデレ


 YAMAHA CITYを主軸に考えていきますデレデレ




 少し時間をかけて調べていきます真顔

 いつになったら購入できるのやらニヒヒ


 以前、BRUNO購入計画があったのですが、自転車の保有数が増えたために断念したことがありました滝汗


 今日は、これまで。