JULY。


 今年の7月は、蒸し暑さとの過ごし方を考える月となりました爆笑



総走行距離  約320.06km


 「長い距離を走りたいんだ」と、息子のアピールが強かったので実現しましたチュー

 息子が、行きたいと言っていたけれど、体調のことを考えて行かなかったこともありましたえーん

 時間にすると約34時間以上、自転車に乗っていたことになりますびっくり



 無事に走り終えたことに感謝しています照れ



 RGP🍜も、実行しましたニコニコ


 ◇ 厚木市  ラーメン研究所 さん



 ◇ 小田原市 中華そば 馨 さん


  ※ 7月中に、2回行きました




 ◇ 秦野市  麺屋 ゆきひら さん

  ※ 8月に再度行きました




 〝ラーメンGO GO ポタリング🍜

 略して【RGP🍜】


 息子が行きたい店をネットで調べ、リストアップし、意思表示をしてもらいますニコニコ

 自分から〝行こう〟という強い勧誘がなければ実現しない親の身勝手なルール滝汗


 めげずに、取り組んでいました爆笑


 また、気になったお店にも立ち寄ることもできましたおねがい

 美味しい出会いに、笑顔が生まれていました爆笑



 ポタリングの楽しみのひとつです爆笑

 パン屋🥐、和菓子屋さん🍡などなどニコニコ


 また、新しい習慣も誕生しました照れ

 サントリーの自動販売機で、下の2つの飲み物があれば乾杯をするというものウインク


 しかも、終盤に見つけたらやりますガーン


 あっという間に時間が過ぎました爆笑


 今日は、ここまで。