​タイヤ交換。


 3号機が元々、はいていたタイヤはニコニコ


20×1.75




 替えたのはチュー


 20×1.50


 チューブは英式から米式へ爆笑



 タイヤは少し細くなりましたニコニコ

 坂の多い近所を息子と試走してみたら、よく転がると感じられましたおねがい






 住んでいる人間より、自転車の数の方が多いと、定期便が来るかの如く叱言を言われます真顔泣


 はい、すいません泣泣泣


 ① ROVER FDB160

 ただ今、ヘッドパーツ調整及びバラ完中真顔

 部品を購入できなくて頓挫。頻繁にポチッとすると雷雲が頭上にくるので滝汗



 ② doppelgänger BRACK MAX202

 ただ今、フレームのみ。塗装の準備にて頓挫。レストア計画中真顔



 ③ CHEVROLET FDB20

 いじっていますよ〰︎真顔

 唯一、落ち着いていますデレデレ



 ④ GIANT ESCAPE R3

 ただ今、カスタム画策中真顔

 バラして保管中。リバースレバーの引き量がたりなくて、Vブレーキ引けない件により頓挫デレデレ



 ⑤ DRIDE Be@t

 息子の気持ちを聞きながらカスタムを進めていますデレデレ

 カスタムではないのですが、ポチッとしたのはアヒルさん。ベル🔔が、壊れたので選んでもらいましたウインク




 た、確かに、自転車、多いですね滝汗

 ってゆーか、頓挫の楽園滝汗笑





 で、でも、もう一台、家族のために、電動アシスト自転車を、、、駄目かなぁ⁉️笑


 密かに、これ、欲しいのですが


 今日は、これまで。