​小さな自転車旅。

 この二日間の自転車旅は、我が子にとって夏の思い出になってくれたと思います爆笑





 彼も、本当に頑張っていました照れ


 August

 ◇ 6 sat     約74.03km

       7 sun    約58.79km

 TOTAL 約132.82km





 元気そうにみえても、疲れは残っていました。

 いつもと様子が全然穏やかでなかったのです。






 休憩を多めに取りながらの復路は、言い争いが絶えませんでしたムキー

 それは、安全面に関することでした真顔


 復路の反省は、ルートを明確に決めていなかったことです。そのため、息子に負担をかけてしまいました滝汗

 多摩丘陵を抜けるためには、上り坂をいくつか越えなければなりません。感覚で走ると、道幅が狭く急な上り坂を、走ることになってしまいました。私の大きな反省点ですチーン


 息子にルートを調べさせ、調整する時間を取らなかったことが駄目でした笑い泣き


 次回の改善点です真顔





 今回、よく機能したこともありましたウインク

 自転車乗りのルールは、あまり分からないのですがゲッソリ

二人で相談しながら決めたハンドサインです真顔

 急な下り坂や悪路ではやらないことを守りながら進めました真顔

 判断の甘さはありましたが、息子の意思が伝わってきましたし、こちの意思を感じ取ってくれましたデレデレ

   ↑  スピード落とせの合図


 また、仕草が愛おしかったですデレデレ



 今回の自転車旅、全体の振り返りは次回に。


 今日は、これにて。