​子どもと一緒に走る道。

 まだまだ、今まで子どもと一緒に走ってきた道のりは短いです。



 子どもと自転車で、安心して通ることのできる道を探しては、走ってきました🚲〰︎


 そんな中の一部です😊


 子どもと一緒に自転車で走る際には、安全性を優先しています。自己のためだけではなく、他者へのものも含めています。だから、話し合いを多くもち、決まりごとをつくっていますニコニコ


 右と左が、まだ、わかっていないことが、今の課題です滝汗


 そんな中の道のひとつ照れ

県道61号線🛣


 秦野市〜二宮町をつないでいる道路です😊



 ◇ 走りやすさ ☆☆☆

 歩道があるので、子ども連れにはありがたい道です。歩道の幅もある程度あるので、安全面への配慮もしやすいです。下り坂は、スピードがつきやすいので注意が必要です。

 お店の駐車場や横道からの車両にも気をつけなければなりません。子どもには、減速するべき場所を繰り返し練習しました。

 ◇ アップダウン ☆☆

 あります。走りやすいので、苦にはならない方です。二宮から秦野へ向かう際には、長い上り坂が続いていくので体力的にキツイところもあります。



 よく使っています、この道🚲〰︎


【RGP  NO.05】小田原市「中華そば 馨」さん

  爆笑 ごちそうさまでしたぁ〰︎♪


 食レポは、やめにしましたチュー

 センスないし、私には向かないと思ったからです。他の方が、詳しくやっているので必要性を感じなかったのです。あそこまでの文章を残すことができません笑い泣き


 残すのは、走行距離と息子との思い出だけにします真顔



 ◇ 約47.96km

 ◇ 約6:30:49


 今日は、これにて。