​山北町 大野山。

 歩きやすい天候となり、自然を感じながら歩けましたデレデレ

 3歳の子と8歳の我が子と、有志の仲間とちゅー


 御殿場線の谷峨駅から、大野山登山口を目指しました真顔

 出迎えてくれたのは笑顔のふく石さんニコニコ


 思わず、こちらまで笑顔になりました爆笑


 人手もチラホラ真顔



 高さのある階段は厳しかったのですが、比較的登りやすかったですニコニコ


 開けてくると眺望がすてきでしたラブ



 富士山も、少し顔を出してくれました


 頂上にてお昼ご飯を食べ、のんびりした後に下山しました



 途中、挨拶をしてニコニコ



 スムーズな下山でしたウインク

 バス🚌に乗り、駅まで真顔


 帰宅後、靴下を脱ぐと、そこには🫵


 ヤマビルにやられた跡が滝汗


 今日は、これにて。