楽しかった,ひととき。

 久しぶりの自転車散歩🚲。


 もうひと方の親子と行きました爆笑

子ども連れでも、比較的安心して走ることのできるルートを、いろいろと試しながら探していますニコニコ


 暑さが身にしみる天候でしたが、風が心地良かったですウインク


 合流すると直ぐにジェラート🍦



 あっという間に食べていました照れ


 この後、松田町まで休憩を挟みつつ流しましたニコニコ


 【RGP NO.2】松田町 ラーメン大西さん



 量がハンパないびっくり

 味は濃い目で、炎天下を走ってきた私達には、ピッタリでしたウインク


 少し松田町を散策しながら楽しみました照れ



 とても趣がある自然豊かな街並みが、とても気に入りましたニコニコ



 まだまだ、散策できるところが多くあるので、これからが楽しみですラブ


 後半、我が子の猛追に合いましたガーン

私は16インチのミニベロで、我が子は20インチの子ども用自転車🚲 今までは、何とかなっていましたが、今回は追いつかないことが度々ありましたえーん



 歳をとったことと我が子の成長があったことが重なりました爆笑

とにかく、飛ばす飛ばすガーン


 無事に帰って来られたことが嬉しかったです


 約48.51km

 約7:30:05


 つかれました。

 たのしかったですニコニコ