​まだ,行くの⁉️

 GWは、自転車散歩に決めていたようです、息子様。


 初日20km、二日目60kmと言い放っていました。

そこには、理由がありました。


 今年に入ってから、毎月100km以上の自転車散歩に行くと自分で決めていました、いつの間にか歩く


 息子曰く、年間1,000kmを越えたいという思いがあったそうです。走っているうちに、毎月100km走れば、1,000km超えるから。。。だ、そうです爆笑


 二日目は、なるべく大きく回ろうと、自分で地図を見ながらルートを決めていましたニコニコ



 お昼は、海岸でカップラーメン🍜とコンビニおにぎり🍙もちろん、お汁も全部飲み干します、私が滝汗


 ゴミは必ず持ち帰る❗️を、繰り返して教えてきました。私が、よく、ゴミ袋を忘れるのですが、最近では息子が必ず持っていますニコニコ



 今しかない時間を感じながらの自転車散歩🚲


 貝殻集めに夢中なったり、波打ち際で波と追いかけっこをしたりと見ていて癒されましたデレデレ


 帰路につくのですが、坂道との出会いは避けられません真顔



 突然、蓑毛に行くと。


 う〰︎ん、伊勢原から平塚、そして二宮から秦野へ、、、さらに⁉️



 蓑毛に行った後は、新秦野変電所に向かいました



 こちらが折れました💁‍♂️笑


 約51.14km

 7:51:42


 60kmには届かなかったけど、清々しい日でしたウインク


 ありがとう😊