​ラーメンGOGOポタリング①


 今日の目覚めは、ムカデに刺されての起床チーン

 なんだか先が思いやられます😓💦


 先週は、久しぶりに自転車散歩。


 そして、RGPの記念すべき1回目。

→ ラーメンGOGOポタリングを略してRGP。

 息子と年間10回行くことを決めましたデレデレ


 記念すべき第1回目は、息子が以前から行きたがっていた厚木市のめん屋食堂さんへ🚲



 お店の方々は、子ども達を楽しませる仕掛けをたくさん用意してくれていました😆

 息子は大喜びでした爆笑


 残りの9回、どこに行こうかを息子と相談中ですデレデレ


◇ 約25.45km

 約3時間58分44秒


楽しみが広がりましたちゅー