​気軽に聞いたら,そうなった。


 決まりかどうかは、まだ、わかりませんが照れ

 うちの息子は、大どんでん返しという特技がありますからびっくり


 真顔 次の休み、何したい⁉️


 ほんわか う〰︎ん、自転車🚲


 真顔 うん、わかった👌


 真顔 また、ヤビツに行く⁉️


 ニコニコ うん❗️そうする❗️


 し、しまったぁ滝汗

 嬉しさの反面、平な道への憧れがでてきますが真顔



 彼曰く、暑い中走った前回を思い出し、走りやすい時期は、今だと真顔


 ただ、初号機は、バラバラでしてチーン



 暑さかぁ。確かに、その通りですデレデレ


 その後、【ラーメンGO GO 自転車旅】を合わせて行きたいと言っていました真顔

 今回は、近場のラーメンショップにしようね爆笑

 朝、早く起きてねウインク


 今日は、これまで。