よく頑張ったね。

 風が強く、花粉が舞い散るなか、お疲れさまでしたぁ〰︎チュー


 息子の一言ニヤリ

じゃ、江ノ島に行こうよおねがい




 もちろん、自転車で🚲


 始めは、往復約30kmぐらいと聞いていたので、6時間あればと安易に考えていました真顔

 いやいや、しかし、これがまた滝汗


 約64.85km、最長記録ですびっくり


 8時間40分ちょい、自転車に乗っていたガーン

お尻痛いよ、これまた笑い泣き


 息子は平気みたいでしたニコニコ


 走りやすい道を選んでいたのですが、今しばらく試す価値がありそうです真顔


 変速の仕方が悪く、5回もチェーン落ちがありました滝汗

 調整が必要です真顔


 何はともあれ、強風の中、砂まみれになったことが一番キツかったです笑い泣き




 そのため、道を内陸部に変更したため、かなりの時間がかかりました真顔




 安全に走ることができる道を探していきたいと、改めて思いました真顔


 そして、限度は60km程度かなと真顔


 楽しそうに走る姿を見て、嬉しく感じたのと、走り方について話し合っていく必要があると思いましたニコニコ


 今日は、ここまで。