TODAY'S
 
スプロケット5s、RD-R3000。

 日々のお勤めを歩み続けている皆様、お疲れさまです爆笑


 何だか、最近、疲れが取れない私です真顔


 今回は、試したい、ただ、それだけなんです😑


 リアシングルから5speedへカスタムを経て😊



 色違いですが、原車は、これ😋



 紆余曲折しながら、現在へ😆


 ホイールだけ、なんとかしたいが難易度が高く頓挫しています。16インチに加えて、エンド幅が121mmときたので。昔のハブを手に入れてからリムの検討に入り。。。などなど、まだまだです😭


 他に大きな不満はないのですが、変速をスムーズにしたいと軽く思ってしまったのが運の尽き🤣


 まぁ、シフターに注視しながら進めていければなんとかなるかなぁ〰︎と😅💦


 付けるリアディレイラーはSORA RD-R3000 9s

 替えるのはTourney ERDFT35AMB 6/7s



 シフターがフリクションレバーであれば、何だかいけそぉ〰︎な気がするぅ〰︎😍

 と、軽い気持ちです😋


 Bテンションボルトを調整して、円滑なシフトチェンジができるかも、と、妄想しています😳


 SORAは、直付けなので正爪用のディレイラーハンガーも必要で、ポチッとしました笑い泣き


 海外からなので、いつ届くかは分かりませんが、気長に待ちます


 次の土・日曜日には、弄りたいと思うのですがニヤニヤ


 今日は、ここまで。