楽しく自転車さんぽ。

 連日の自転車さんぽに行ってきましたニコニコ



 金、土曜日ともに、のんびりと照れ


 親子で、今しかない時間を過ごすことが、何よりも幸せだと感じましたおねがい


 ◇ 金曜日  18.96km     2:39:29


 ◇ 土曜日  32.54km     3:48:43


 どちらも天候が良かったので助かりましたニコニコ

 しかも、土曜日は、暖かく過ごしやすかったですおねがい



 走るときの決まりを、話し合っていかなければならないなぁと感じられましたショボーン



 ツーピースクランク、9sチェーン5速運用の試走

     86.51km

 → チェーン落ち一回ガーン

  ・無理な変速によるもの。

 →クランクの回転は良く、順調チュー

  ・リアディレイラー交換による変化を試みる。



 いろいろと試してみたいですニコニコ


 今日は、これにて。