つくりました、木箱を。

 なんとか、今日を乗り越えた今、ホッとしておりますが、みなさんは、いかがでしたか⁉️


 天気予報では、木曜日あたりに、☃️マークがあります。私が住んでいるところは、あまり雪が降らない地域です。多目の雪が降ると、交通機関に心配が出てきます。やはり、冬は寒いです❄️


 薪ストーブかペレットストーブにあこがれていたのですが、灯油ストーブで暖をとっておりますラブ


 その灯油を入れるのが、少し手間がかかっておりました。家族間、めんどくさいことの無言の押し付け合いが始まりますガーン


 そこに一石を投じた木箱を作りました爆笑

木箱の下には、タイヤが付いていて転がせますウインク


 木箱の中に灯油缶を入れ、自動の汲み上げ機⁉️をセットしてストーブへ注油します照れ



 今までの方法で、よく頑張ってきたと思いますチュー

 この木箱も、少しずつカスタムしていきますウインク


 今日は、これにて。