弾丸型ライトのステー交換。

 弾丸型ライトのステーに不満があるわけではないのですが、交換しました真顔

 安価なものなので、それなりのつくりです。すぐ壊れるだろうなぁと思いながらも、はや半年が過ぎました。ステーは、剛性の高いものを手に入れて、付け替えました。そのときは良かったのですが、物足りなさを直ぐに感じました。そこで見つけたのが

 今回は、シルバーにしました



 ◇ RINDOW LIGHTING ステー ベントタイプ

            920(送料370)円



 前ブレーキの軸に咬ませて固定します。


 キャリパーブレーキの再調整に、少し手間がかかりました。15分程度で仕上がりますウインク


 ただ、本体とステーを固定する箇所に、隙間が空きすぎています滝汗



 なかなか合うワッシャーがなかったので、バルブナットを2個挟みましたデレデレ



 なんとか収まりましたちゅー


 走行中のカタカタ音を、シリコンOリングで何とかしようと思います真顔


 見た目だけの自己満足ですが😅💦



 今日は、これにて。