二人で自転車散歩。

 先日は、息子の一言真顔


 みのげに行きたいニコニコ

 で、即決定した自転車散歩に行きましたウインク



 久しぶりの蓑毛では、多くのことを感じ取ることができましたデレデレ


 セブンイレブンから出発する歩く

 と、迷わずに走り出しました真顔


 そこから、自分の気持ちに負けて、足を着くことが一回もありませんでしたポーン

 バランスを崩して足を着いたのが2、3回あった程度でしたデレデレ



 これだけでも、大きな成長だと嬉しく感じていました。息子は、ずぅ〰︎っと、話しっぱなしウシシ

 こちらの方が、息があがっていました滝汗




 蓑毛のバス停に着くと、そこにあるお店が空いていれば、苺🍓のシフォンケーキを買っています。その日は、開いていたので買って帰りました


 良いお土産ができましたウインク



 今回は、とても良い時間を過ごせましたデレデレ

 また、この日に、今年走りはじめてから100kmを走破した息子が大喜びしておりましたウシシ



 今日は、これにて。