63.33km。

 今回は、信頼のおける方と、その息子さん、そして、我が子と私の4人で行きましたニコニコ



 目指すは、道の駅、山北と足柄ですニヤリ

 道の駅、山北では、ラーメン🍜を食べようと息子と決めていましたニコニコ



 親子で美味しいと喜んでいました爆笑

 また、食べたいと話していましたが、次回は自動車🚗で行こうと思います照れ

 自転車🚲は、まだ、安全面では、息子にとっては厳しいと感じられましたガーン



 風景は、とても素敵でしたラブ



 かなり疲れましたが、また、行きたくなる道のりでしたてへぺろ



 私達親子の最長記録が誕生しましたおねがい



 もう少し短い距離で、適正距離を探して行きたいと思いますウインク


 前回は^ ^

神奈川45km チャレンジ。久しぶりに自転車散歩♪いろいろと自転車のことを調べながら、親子で楽しんでいます。そんな記録の一幕です。 必ず、自転車屋さんで安全点検をしてもらっています💦◇ https://amzn.to/3nXOQhOBGM:FREE BGM DOVA-SYNDROME   のる様  心が落ち着く楽曲が多くあります^ ^ あ...リンクyoutu.be


 今日は、これにて。