家族で行きました。

 今年初めての自転車散歩に行けましたラブ


 出発前は、いろいろと揉めましたがチュー


 寒さもキツ過ぎず、程よい感じで行けました照れ



 上りも下りもあるルートでしたが、みんなでのんびりと行きましたニコニコ


 途中、以前から気になっていたというパン屋さんに立ち寄りましたウインク

 大人の味といった美味しさですラブ



 ついつい買い過ぎてしまいました口笛



 そして、二宮にある公園へニコニコ

 海が見える素敵な場所でした爆笑

 ただ、ゴミの散乱があったのが残念でしたガーン



 寒くなる前に帰路をとりました照れ



 久々の自転車散歩を楽しめましたニコニコ


 今日は、これにて。