STEP.1バラす。 ②

  ようやく、時間をつくれましたデレデレ


 バラします真顔


 まず、ヘッドのベアリングをカスタム真顔


 バラしてからのウインク

 ボールリテーナーからベアリングボールに変更照れ



 ボールを1個ずつ置いていきます爆笑


 下ワンからやっていきました照れ

 グリスアップしてからの組み込み爆笑



 さらにグリスアップニコニコ



 フォークを組み込んでから上ワン。。。照れ

 5/32のボール、数が足りなかったので、上ワンはボールリテーナーにしましたニコニコ


STEP.2チューブ交換。

 組み付けが終わり、タイヤチューブの交換ウインク



 英式チューブから米式チューブへ照れ




 バルブを通す穴に、バルブがキツキツで通らないかと思い、焦りましたが、なんとか通りました口笛


 ハブシャフトを通したいのですが、前後共に、玉押しに虫食いがあり、密林ポチ笑い泣き

 まだ届かないので、そこまで照れ

 サイズがいろいろあるので、とりあえず購入してしまう、いいかげんな感じですチュー


【ROVER FDB160】5速化。自転車を楽しんでいる初心者です^ ^今回は、多段化にチャレンジです^ ^かなり前のものですが。。。💦 必ず、自転車屋さんで安全点検をしてもらっています💦BGM:FREE BGM DOVA-SYNDROME   のる様  心が落ち着く楽曲が多くあります^ ^ ありがとうございます^ ^リンクyoutu.be

 まだ、カスタムしていけそうですおねがい

 懐事情が悪いので、少しずつ🤏


 今日は、これにて。