STEP.1バラす。 ①

  こんな時間に、やってしまいました笑い泣き


 気がつくと、徐ろにチェーンを外して、洗浄を始めていました滝汗

 洗浄は、灯油を初めて取り入れてみました真顔



 これから、バラして、メンテナンスをして、不具合を確かめながら、組んでいきますチーン


 リアディレイラーはTourneyで、5速を引いています。フリクションのシフターです真顔

 チェーンはSHIMANOのHGシリーズ、6〜8速用を使っていました真顔


 替えるなら。。。9速用のチェーンで試したくなりましたウインク




 上がSHIMANOのチェーン、下がGORIXニヒヒ

厚さが違いますね真顔




 気になるところが、いくつかあるのですが

試してみたくなりました酔っ払い


 今日は、これにて。