すてきな光景。

 お疲れさまですニコニコ

今年も、あと少しですねチュー

一年の締め括りを、大事にしたいと思う年齢になってきましたえー


 さて、朝と夕方、どちらが好きですか⁉️ 

こんな問いをされたら、どう答えますか❓


 私は、季節によって変わるのですが、おそらく

朝と、答えると思います照れ


 夕方は夕方の良さがあるのですがウインク


 朝、目を覚まして外を眺めると、生命の息遣いが聴こえてくるような感じを受けます照れ


 今朝は、富士山と月が、美しかったですラブ

 偶然、目に留まった風景。



 鋭気をいただき、仕事に没頭し、ふと気づくと。

富士山と太陽の光が、美しかったですラブ

 偶然、目に留まった風景。



 朝も、夕も、富士山を感じられたことに感謝ニコニコ


 今日は、これにて。